学校ブログ

学校
ブログ

1年生 たこあげ

1年生は2/4(土)に、きたみふれあい広場でたこあげをしました。快晴で過ごしやすいお天気の中、子どもたちは元気いっぱいに走り回ってたこあげを楽しんでいました。図工の時間に一人一人がデザインした絵や模様が描かれたたこが、綺麗な空に映えていました。途中から6年生がお手伝いに来てくれ、久しぶりの交流も楽しむことができました。

新着一覧

  • 学校ブログ

    学校ブログ

    2026.06.26

    和のマナー教室

  • 受験生

    2026.06.24

    第2回学校説明会(オンライン開催)のお知らせ

  • 受験生

    2026.06.09

    6/12(金)第5回 私立小学校オンライン説明会のご案内

  • 学校ブログ

    2026.06.07

    運動会

  • 受験生

    2026.05.08

    第一回学校説明会・年長体験授業ほか イベント申し込み開始のお知らせ