10/1(水)より申込開始。
・10/1~のWEB事前登録順(20名)・・・各種書類を受理し可否を確認した後、決定連絡いしたます。 【書類受理日は先着順に関係いたしません】・・・ただし基本的に事前登録後一週間以内(土日祝日を含まず)消印有効で郵送または窓口提出となっています。
・1学期や前期の成績でも申込可能です。(素内申9科合計27以上・評定1なし)
★お問い合わせいただいているQ&A
Q1. 前期の成績が出ず、証明書コピーが事前登録後1週間以内に間に合いません。
A1. 申込フォームの通信欄にその旨をご記入ください。お待ちいたします。
Q2. 早めに事前登録をしましたが、前期の成績が基準にとどきませんでした。
進路用の成績が出るまで、登録順は有効ですか。
A2. 書類提出は、Q1の理由を除き、事前登録後1週間以内の提出となっております。
人数枠は先に決定された方から埋まりますので、受付終了の際は選考対象外となります。
ご了承ください。
Q3. 受付終了はどのように確認できますか。
A3. 本校WEBサイトの「お知らせ」にて受付終了を告知いたします。
告知掲載前に事前登録された方には、個別にご連絡いたします。