「神奈川県在住の⼊学⽣対象 授業料補助制度 」お申し込みありがとうございます。
12/6(土)8:00以降に事前登録された方につきましては、お申込枠外となられますので、その旨こちらからご連絡申し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
上記期間内にすでに「事前お申し込みいただいている受験生」につきましては、
正式書類をご提出いただければ、基準に沿って審査を進めさせていただきます。
12/6(土)8:00以降に「事前お申込」をされた受験生につきましては、これ以前の「事前お申込のキャンセル」がでましたら、繰り上げて承認できる場合もございます。ご承知おきください。
なお、「事前申込」から1か月以上経過し、再登録なく正式書類を送っていらっしゃらない方は、キャンセル扱いとさせていただいております。ご了承ください。
・10/1~のWEB事前登録順(20名)・・・各種書類を受理し可否を確認した後、決定連絡いしたます。 【書
類受理日は先着順に関係いたしません】・・・ただし基本的に事前登録後一週間以内(土日祝日を含まず)消印有効で郵送または窓口提出となっています。
・1学期や前期の成績でも申込可能です。(素内申9科合計27以上・評定1なし)
★お問い合わせいただいているQ&A
Q1. 前期の成績が出ず、証明書コピーが事前登録後1週間以内に間に合いません。
A1. 申込フォームの通信欄にその旨をご記入ください。お待ちいたします。
Q2. 早めに事前登録をしましたが、前期の成績が基準にとどきませんでした。
進路用の成績が出るまで、登録順は有効ですか。
A2. 書類提出は、Q1の理由を除き、事前登録後1週間以内の提出となっております。
人数枠は先に決定された方から埋まりますので、受付終了の際は選考対象外となります。
ご了承ください。
Q3. 受付終了はどのように確認できますか。
A3. 本校WEBサイトの「お知らせ」にて受付終了を告知いたします。
告知掲載前に事前登録された方には、個別にご連絡いたします。
